えぬわい瓦版 第65号 船のコンビニエンスストアを目指して!

生活の一部となったコンビニエンスストア。

当社の入居しているビルにも、半年前にセブンイレブンができました。

私の近所にもセブンイレブンだらけなので、これを機にセブンカード・プラスを作ってしまいました!

これでもっと効率よくnanacoポイントを貯めようと思っています。

因みにたくさんカードを使うと、ゴールドカードへのインビテーションが届くそうです。

このゴールドカードのメリットは、なっ何と”年会費無料”ということだけです。。。

通常のカードですと年会費500円かかりますが、年間5万円以上の利用で無料になります。

要するに、ゴールドカードは自己満足だけですね。噂では年間100万円ぐらい使わなければならないそうですが、セブンで100万円はちょっと無理というか、買いすぎでしょ!

 

話は大分それましたが、今月のテーマは「セブンのおすすめ商品」です。

毎日お世話になっているセブン、もちろん私にもお気に入りの商品があります。さてさて、皆は一体いつも何を買っているのか私も興味津々です。

ふと思いましたが、私たちの商売もコンビニエンスストアでありたいと思います。船が必要とするものがいつでもどもでも手に入る。そんなサービスが実現できる様に、皆で知恵を絞ってがんばります!

 

えぬわい瓦版(第65号)はこちらから