えぬわい瓦版 第66号 雨トーク

皆さんこんにちは!

GWは如何お過ごしでしたか?

私は子供孝行のために、遊園地に公園にボーリングと、集中して子供たちと遊ぶことができました。その内1日は奥様孝行のために、ある社交ダンス教室のパーティーご招待頂いたので、久しぶりに妻と二人っきりでデートもしてきました。

そういう訳で、とても家族孝行ができたGWになりましたので、これで夏休みまでは仕事で毎日遅くなっても、出張ばかりで家を空けっぱなしでも、家族から冷たい目で見られないで済みそうです^^

さてさて、今週のテーマは「雨トーク」です。

あの番組ではございませんので、本当にただ雨にまつわるお話です。

来月から梅雨ですね。でも私の誕生月でもありますので、私を嫌いになっても6月を嫌いになら無いで下さいね!

 

えぬわい瓦版(第66号)はこちらから