えぬわい瓦版 第43号

[:ja]お元気ですか?

 

そうですか。そうなのですね。

 

みなさんに新たな情報がひとつ。。

行ったよ。 ついに行っちゃいましたよ。あれに。

[ T H E  社員旅行]

 

なんと記念すべきエヌワイ40周年に 〔愛媛県は松山市〕へ行ってきちゃいましたぁ。

三浦工業さんの工場見物や松山城、坂の上の雲ミュージアム、水口酒造などなどイベントもりもりでしたよ。

 

詳しくは今月の瓦版でどうぞ。

 

えぬわい瓦版(第43号)はこちらから[:en]お元気ですか?

そうですか。そうなのですね。

みなさんに新たな情報がひとつ。。

行ったよ。 ついに行っちゃいましたよ。あれに。

[ T H E  社員旅行]

なんと記念すべきエヌワイ40周年に 〔愛媛県は松山市〕へ行ってきちゃいましたぁ。

三浦工業さんの工場見物や松山城、坂の上の雲ミュージアム、水口酒造などなどイベントもりもりでしたよ。

詳しくは今月の瓦版でどうぞ。

 

えぬわい瓦版(第43号)はこちらから[:]