えぬわい瓦版 第60号 最近の発見!

みなさん、こんにちは〜!

今年も残すところあと僅か。本当にあっという間の1年です。

歳を取ると共に1年に対する分母(年齢)が大きくなるので、必然的に年々時間の経過を早く感じる様になるんでしょうか?

それにしても、ついこの間入社したばかりなのに、気づけばもう入社して6年半、社長になって4年半も経ってしまった!なっ、何も成し得ていない。。。まさに「光陰矢の如し」を体現してしまっている今日この頃です。

このままではダメだ!って事で、今月のテーマは「最近の発見or気づき」です。ビジネスでもプライベートでも常日頃から発見や気づきがなければ成長できませんよね。何かに気づき、それを活かす事が新たなる成長に繋がると思います。

さてさて、みんなはどんな事に気づいたかな?

ここで一つ、私の最近の発見を紹介。日本では食べれなくなってしまった私の大好物のユッケ。でも韓国に行けばいつでも食べられます!そして日本ではユッケの付け合わせに林檎がついていましたが、韓国では何と梨です。個人的には梨の方が美味しいと思います。皆さんも韓国に行った際には是非ユッケをご堪能あれ!

えぬわい瓦版(第60号)はこちらから