えぬわい瓦版 第71号 最近ビックリしたこと!!

みなさんこんにちは!

10月に入り、あの猛暑が嘘のように涼しくなってきましたね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋。

スポーツの秋に因んで、先日「第1回エヌワイ ボーリング大会」を開催しました!

実は当社が入っているビルの7階がボーリング場なのです!(東京ポートボール)

ボーリング大会をやろうやろうを言い続けて、はや5年。。。

この度、漸く開催にこぎつけることができました^^

会社上がりですので、軽食、フリードリンク付きで、お酒を飲みながらボーリングができるなんて、

楽しすぎです!

そして食べたそばから、スポーツでカロリーを消費し、消費したカロリーをまた摂取する。

多分、摂取カロリーの方が多いと思いますが。

スコアーの方はこれがゴルフだったらな嬉しくなるぐらいすごかったですが、それも含めてすごくたのしかったです。

因みに記念すべき第1回大会の優勝者は櫻庭さんでした。

おめでとうございます!

 

さてさて、瓦版方ですが今月のテーマは「最近ビックリしたこと!」です。

日々、仕事をしていても、人と会っていても、子供と遊んでいても、世の中は小さな驚きに溢れています。それは良い驚きもあれば、悪い驚きもありますが、驚きこそが人生の刺激となり、私たちに活力を与えてくれます。

みなさんはどんな事に驚いているんでしょうね?

 

えぬわい瓦版(第71号)はこちらから