えぬわい瓦版 第73号 〆(締め)のお話

みなさ~ん、こんにちは!

とうとう平成最後のクリスマスと年末年始の時期がやって来ましたね。

今年も慌ただしく、本当にあっという間の一年だったと思います。歳を重ねるにつれて、必然的に一年に対する分母(年齢)が大きくなるので、時が経つ速度は年々早まってきます。子供の頃は本当に一年一年をとても長く感じ、無為な時間を費やして来ましたが、時間は本当に貴重だと痛感している今日この頃です。

さて、今月のテーマは「〆(締め)のお話」です。

〆と言えば、皆さん何を思い浮かべますか?

そうです!ラーメンです!!!

最近博多に行くと、いつも一双の全乗せのラーメンを頂きます。摂取カロリーを忘れて、いつも本当に美味しく頂いております^^ 博多に行った際には、ぜひご賞味ください!

ラーメンだけではなくて、今年一年、そして平成の締めとして、皆さんどんなことがありましたか?

来年が皆様にとってより良い年になりますことを祈念しまして、Merry Christmas & a Happy new year!

えぬわい瓦版(第73号)はこちらから