えぬわい瓦版 第109号 ・*。最近のお気に入りの場所 ・*。

 

皆さんこんにちは!

ブログの前に吉川社長の近況が気になって仕方がない皆々様は

下記画像リンクからFacebookへどうぞ!

 

 

 

冬の街はイルミネーションやクリスマスツリーなどが飾られていて、とても綺麗ですよね✨

会社からの帰り道、イルミネーションをみると冬を感じます⛄


2021年もあと少しで終わってしまいますが、みなさん今年はどんな1年でしたか?

私はあまり家から出なかったので、来年こそはもっと移動が自由になると良いなあと思っています。
今年は旅行に行けなかった方も多いと思いますので、来年は海外旅行にいけるようになったら良いですよね♪

 

さて、今月のテーマは「最近のお気に入りの場所」 です。

 

瓦版は下記リンクからどうぞ!!⇩

えぬわい瓦版 (第109号)はこちらから