えぬわい瓦版 第113号 *⋆︎⸜今年度チャレンジしたいこと⸝* & SEA JAPAN 2022のお知らせ

 

皆さんこんにちは!

ブログの前に吉川社長の近況が気になって仕方がない皆々様は

下記画像リンクからFacebookへどうぞ!

 

 

 

 

だんだん暖かい気候になり、あちこちに綺麗な花が咲いていますね。

出勤・退勤の道で癒されています?

 

春に入り過ごしやすいこの季節が、個人的には一番好きです。

だからといってのんびりまったりしているとすぐ夏が来てしまうので、時間の流れは恐ろしいですよね、、

もっとゆっくり来てほしい、、切実に、、

 

4月といえば、新学期・新生活が始まりますよね!

これまでの自分の殻を破って、新しいことにチャレンジしていきましょう!

 

ということで、今月の瓦版のテーマは・・・
「今年度チャレンジしたいこと」です!

皆さんは何にチャレンジしますか??

 

瓦版は下記リンクからどうぞ!!⇩

えぬわい瓦版 (第113号)はこちらから