えぬわい瓦版 第17号

ぐぉぉぉぉぅらぁ~~~~。

ぶぅぉぉげぇぇぇぇがすぅぅぅぅ~~。

私怒ってます。4月1日から消費税が8%に上がりました。

4月5日に気づきました。

3%も上がったんです。。。

明日私が30億の品物を買ったら、5%の時より9千万円も多く取られる訳ですよ。

9千万円ですよ。 ぷっちょ何個買えると思ってんの。ホント。

あーーーー、もっと早く知ってれば使ったのに30億。。

もう、激おこぷんぷん丸だっちゃ。

と、いう事で今月の瓦版のテーマは「消費税増税について」。

みなさんどう思います?

えぬわい瓦版(第17号)

瓦 版

前の記事

えぬわい瓦版 第16号
瓦 版

次の記事

えぬわい瓦版 第18号