えぬわい瓦版 第44号

[:ja]今年もやってきましたね! あの季節が!!

 

カキ氷、お祭り、屋台にプールに海水浴、水着、水着、ビキニ、ビキニ。

 

そとはかなり暑いですが、みなさん夏バテしないようにしっかり栄養取りましょう。

そんなわけで今回の瓦版のテーマは [夏野菜]。 しぶいね~。 チョイスが。

それでは今月もよろしくどうぞ。

 

えぬわい瓦版(第44号)はこちらから[:en]今年もやってきましたね! あの季節が!!

カキ氷、お祭り、屋台にプールに海水浴、水着、水着、ビキニ、ビキニ。

そとはかなり暑いですが、みなさん夏バテしないようにしっかり栄養取りましょう。

そんなわけで今回の瓦版のテーマは [夏野菜]。 しぶいね~。 チョイスが。

それでは今月もよろしくどうぞ。

 

えぬわい瓦版(第44号)はこちらから[:]

瓦 版

前の記事

えぬわい瓦版 第43号
瓦 版

次の記事

えぬわい瓦版 第45号