えぬわい瓦版 第45号

[:ja]わぁっしょーーーい!!

 

ムシムシ暑苦しい日々が続いておりますなぁ。

こんなときはチンチンに冷えた第3のビールを朝からいっときたいですね。

あ~、思い出すのは青春時代の夏祭り。。。

 

大好きなA子ちゃんとドキドキしながら [あんなことやこんなこと]。。ポッ。

はいっ、今月の一句出来上がりましたぁ。

 

[ 若い時、よくも平気であんなこと ]

お見事。

 

えぬわい瓦版(第45号)はこちらから[:en]わぁっしょーーーい!!

ムシムシ暑苦しい日々が続いておりますなぁ。

こんなときはチンチンに冷えた第3のビールを朝からいっときたいですね。

あ~、思い出すのは青春時代の夏祭り。。。

大好きなA子ちゃんとドキドキしながら [あんなことやこんなこと]。。ポッ。

はいっ、今月の一句出来上がりましたぁ。

[ 若い時、よくも平気であんなこと ]

お見事。

 

えぬわい瓦版(第45号)はこちらから[:]