えぬわい瓦版 第57号 望郷の思い

みなさんこんにちは!

夏休み、お盆休みは如何おすごしでしたか?

今年の梅雨は雨もほとんど降らずに明けてしまいましたが、その反動なのか東京の方は雨ばかりでなかなか晴れ間ののぞかない日々が続いています。例年は猛暑の中、海にプールにと大変な賑わいですが、今年は閑古鳥が鳴いている様です。

東京はそんな感じですが、私の第二の故郷でもある長崎はカンカン照りの猛暑で、海にプールにと子供達と一緒に本当に真っ黒になりました^^

 

故郷ってやっぱりいいですよね〜

皆様の故郷はどうですか?たまには帰ってあげてくださいね。

 

えぬわい瓦版(第57号)はこちらから