えぬわい瓦版 第59号 秋と言えば・・・

みなさん、こんにちは〜!

何だか最近、秋を通り過ぎて急に冬になった様な寒さですね。

私は未だ春秋物のスーツで、コートも着ないでこの寒さに耐えております!!!

今回のテーマは「○○の秋」。とってもベタなテーマではありますが、5年近くも続けていると段々とネタが尽きてしまいまして。。。そうは言っても、いつも心新たに記事を書いていますので、いつか書いた記事よりも、もっと良い記事になっていると思います。みんな文章力がついてきたかな?

私の秋は、「スポーツの秋」です。先日の社交ダンス競技会は5位に入賞できて本当に嬉しかったです^^ 妻も大喜びでした。夫婦円満に秘訣は社交ダンスですね。皆さんも社交ダンスを始めて見ませんか?Shall we dance ?

えぬわい瓦版(第59号)はこちらから