えぬわい瓦版 第68号 わたしのストレス解消法

みなさんこんにちは!

あっという間に梅雨も明け、何ですかこの暑さは!!!

連日連夜の猛暑激暑、昔では考えられない暑さです。最近35℃って結構普通に感じます。

こうも暑いと今まで以上にストレスを感じますよね〜。

 

そういう訳で、今月のお題は「わたしのストレス解消法」です。

ストレスフリーな会社を目指しておりますが、みんな結構ストレスを溜めているのかな。。。

私も基本はストレスフリーです。何事も心がけ次第ということで^^

えぬわい瓦版(第68号)はこちらから

 

話は変わりますが、この原稿は釜山から書いております。

写真ではありますが、これ見て皆さんも夏バテにならないように気をつけてくださいね。