えぬわい瓦版 第69号 平成最後の夏の思い出

残暑見舞い申し上げます。

連日の40℃越えで、猛暑日の35℃でも普通に感じてしまう今日この頃。

まだまだ残暑厳しい日が続いておりますので、皆さま油断せずに熱中症には気を付けて下さい。

私は営業で外回りをする時の暑さ対策として、折り畳み帽子を購入しました。

こう日差しが強いと帽子をかぶるだけでも効果大です。今更ですけど、日焼け防止にもなりますしね^^

 

さて、今月のテーマは「平成最後の夏の思い出・予定」です。

皆さんどんな夏を過ごしましたか?

夏と言えば、やっぱり海やプール。色白を目指しながらも、今年も子供たちと一緒に真っ黒くろすけになってしまいました。。。

でも、その分本当にたのしかったです。うちの息子も楽しくて飛び上がってます^^

来年も色白を目指します!

えぬわい瓦版(第69号)はこちらから