えぬわい瓦版 第70号 私の必殺技!

みなさんこんちには!

今年は4年ぶりに、ドイツハンブルグで開催されたヨーロッパ最大の海運展示会SMMに行って来ました。久しぶりの長距離飛行、エコノミー症候群で瀕死状態でしたが、美味しい地ビールで大分癒されました^^

色々な新規取引も開始できそうで、まずまずの収穫でした。でも、ドイツで買ったチョコレートのおみやげが本当に美味しくなかったので、これだけは2度と繰り返さないように注意したいと思います。

さて、今月のテーマは「私の必殺技」です。みんなどんな必殺技を隠し持っているのかな?

フフッ、ネタバレしたみんなの必殺技を攻略して返り討ちにしてくれるわっ!

えぬわい瓦版(第70号)はこちらから