えぬわい瓦版 第72号 マイ・ルール!

みなさ~ん、こんにちは!

ハロインも終わり、街はクリスマスに向けてのイルミネーションで眩しくなりましたね。

先日、出張でシンガポールに行ってきました。雪の降らないシンガポールでも、もちろん街並みはクリスマスに向けて、ド派手なイルミネーションで彩られておりました。ディズニー好きな子供たちにも見せてあげたかったです^^

出張中、のどが渇いたのでお腹一杯美味しいマーライオン水を頂きました。

さて、今月のテーマは「マイ・ルール」。

みなさん、決めたこと、決められたことは確りと守りましょうね。

社内ルールも同じぐらい守ってください。。。

宜しくお願いします<(_ _)>

 

えぬわい瓦版(第72号)はこちらから