えぬわい瓦版 第46号

[:ja]夏もあっという間に終わってしまいましたね。

みなさま今年の夏はどんな音楽に出会いましたか?

サザン?

それともチューブ?

 

わたくしはやはりEE JUNP。

おっととっとナツだせ。      なんつって。

ホサレッからね〰〰、気を付けないと。

 

これからどんどん秋らしくなっていくのでしょうね。

食欲の秋。 読書の秋。 ねぇ。

 

さんまのおいしい季節が到来です。

今月の瓦版のお題は 【すきな魚】 です。

食べてよし、見てよし、飼ってよし。  みなさんはどんな魚が好きですか?

 

えぬわい瓦版(第46号)はこちらから[:en] 

えぬわい瓦版(第46号)はこちらから[:]