えぬわい瓦版 第47号

[:ja]もう10月も終わろうとしておりますぅ。

一年ってホントあっという間ですよね。 早いな。

 

年をとるにつれてどんどん一年が早くなる気がしますね。

 

こうしてるうちにあっという間に年をとって

引退して退職金いっぱいもらって。

子供たちから毎月お小遣いもらって。

年金もしっかりもらって。

宝くじとか当たっちゃうんだろうなぁ。

 

はぁ 毎日昼くらいに起きたいなぁ。

ヒルナンデス始まるくらいに起きたいな。

 

はい、 クズでした。

 

2016年もあと残り2か月、全力で頑張りますよ。

ブログかくの。

 

えぬわい瓦版(第47号)はこちらから

 [:en]もう10月も終わろうとしておりますぅ。

一年ってホントあっという間ですよね。 早いな。

年をとるにつれてどんどん一年が早くなる気がしますね。

こうしてるうちにあっという間に年をとって

引退して退職金いっぱいもらって。

子供たちから毎月お小遣いもらって。

年金もしっかりもらって。

宝くじとか当たっちゃうんだろうなぁ。

はぁ 毎日昼くらいに起きたいなぁ。

ヒルナンデス始まるくらいに起きたいな。

はい、 クズでした。

2016年もあと残り2か月、全力で頑張りますよ。

ブログかくの。

えぬわい瓦版(第47号)はこちらから[:]