えぬわい瓦版 第49号

はぁ〰〰。

早かったな〰。 今年も1年。。あっというま。

街もすっかり年末モードです。

 

なんかため息でちゃう。ジャグラー出ないし。

 

あっ、そういえばいろいろな方からお歳暮を頂きました。

有難う御座います。

忘れている方、まだ間に合います。 はい。

 

今年のエヌワイと言えば、なんといっても記念すべき40周年。

社員旅行も行きました。忘年会も豪華に楽しみましたよ〰。

 

皆様にとって2016年はどんな年でしたでしょうか?

恒例ながら今回のえぬわい瓦版のお題は「2016年を振り返って。。。」

それではよろしくお願いします。

 

えぬわい瓦版(第49号)はこちらから