えぬわい瓦版 第58号 〜 夢 〜

みなさ〜ん、こんにちは!

あっという間に夏も終わり、早いもので暦の上ではもう秋ですね〜

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、実りの秋、紅葉の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・、みなさんはどんな秋を満喫する予定ですか?

私はやっぱりスポーツの秋です!子供の運動会、社交ダンスの競技会、それにゴルフ。この秋も大忙しです^^;

そう言いながらも、やっぱり食欲の秋も捨て難いですね〜

 

さて、今月の瓦版のお題は「夢」です。みんなどんな夢を持っているのかな?どんな夢を見ているのかな?

その夢を実現するためにも、これからもがんばるぞ〜!!!

 

えぬわい瓦版(第58号)はこちらから