えぬわい瓦版 第63号 バレンタイン!!!

「バレンタインデーキッス♪ バレンタインデーキッス♫」

皆さん、こんにちは!

2月と言えば、そう節分に恵方巻き。

いやいや、バレンタインデーとチョコレートでしょ!

皆さん、恋してますか?

 

 

えへんっ、私も学生の頃はたっくさんチョコレートを貰ったものだな〜。

今、思い返すと胸がキュンとします。あの頃の忘れがたい大切な思い出です。

そして今は、娘からもらうだけです。(妻からはありません)

でも、今年初めて作った娘の手作りチョコは涙が出そうなぐらい美味しかったです!

また来年も頼むよ〜、お父さんのこと忘れないでね〜

 

そんな訳で、今月のテーマは「バレンタインの思い出」です。

皆んなの儚い恋心を垣間見ることができるかな?

 

えぬわい瓦版(第63号)はこちらから