えぬわい瓦版 第64号 もう直ぐ春ですねぇ♪

皆さん、こんにちは!

とうとう3月となり、早いもので今年度も今月で終わりですね。

毎年思いますが、今年度もあっという間の1年でした。

そしてまた決算。。。

さて3月と言えば、やっぱり「卒業」ですかね。

最近は学校を卒業することだけではなく、部署や職場、転職する場合にも「卒業」と言う言葉を使うそうです。確かに、ただ「移動」や「退職」と言うより、「卒業」と言った方が何か前向きな感じがしますね。それに「卒業」という言葉の裏には、長年お世話になった場所への愛着と感謝の気持ちが込められていると思います。

そう言う訳で、今回のお題は「卒業」としたところですが、新たな門出には春のお花がよく似合います。と言うことで今月のテーマは「おすすめの花見スポット」です。

今年は少し桜の開花も早いそうなので、今月末には各所でお花見ができますね。

各所のお花見も兼ねて、営業周りを頑張るぞ!(もちろん仕事です。)

 

えぬわい瓦版(第64号)はこちらから