えぬわい瓦版 第75号 冬のスポーツ

みなさんこんにちは!

2月に入って漸く冬本番、本当に寒くなってきましたね。

2月と言えば節分、恵方巻、バレンタインデーと色々とイベントがありますが、皆さんはどのイベントが一番印象に残りましたか?

私はやっぱりバレンタインデーですね。子供たちからも手造りチョコレートをもらい、会社でも頂きました(涙)

全部美味しかったです!来月のお返しが大変そうだな。。。

 

さて、今月のテーマは「冬のスポーツ」です。冬と言えばやっぱりスキーにスノボーですよね。

でもちょっと遠いので、私の場合は近場でアイススケートです。子供たちも大分上達しました。

皆さんはどんなスポーツが好きですか?

えぬわい瓦版(第75)はこちらから