えぬわい瓦版 第78号 おかあさんってこんなひと

みなさんこんにちは!

令和元年、皆さまGW(10連休?)は如何お過ごしでしたか?

私はというと、どこも混んでいそうだったので、家から車で1時間半ぐらいのところにある行きつけのキャンプ場に行ってきました。さすがにGWだったのでそれなりに人も多かったですが、久しぶりのキャンプに家族全員満喫することができました。釣り堀でのニジマス釣り、子供たちも随分上手になりました。もちろん釣った魚は直ぐに捌いて炭火で塩焼きです!最高〜〜〜!!!でも、お父さんクタクタです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今月のテーマは「おかあさんってこんなひと」です。

GW、令和元年、子供の日、母の日とイベント盛りだくさんの中で、今回は母の日に因んだお題です。

母への日頃の感謝、今までの感謝の思い出して、改めて感謝の言葉を伝えてあげてくださいね!

えぬわい瓦版(第78)はこちらから