えぬわい瓦版 第79号 日本の絶景♪

みなさんこんにちは!

梅雨入りしましたが、今年の梅雨は余り雨が降りませんね。夏に向けて水不足にならない事を祈るばかりですが、やっぱり週末は天気が良い方がいいです。お陰でゴルフも天気にだけは恵まれています。なかなかスコアが付いてきませんが。。。

さて、今月のテーマは「日本の絶景」です。

これから夏休みを迎えるにあたって、皆さんの旅行先のご参考になればと思います。海外もいいですが、日本にも沢山素晴らしい場所があります。日本の良さを知ってこそ、海外の良さも分かるというものですよね^^

最近、長崎に帰省するとよく行く「つがね落としの滝」。絶景+滝に打たれるので、長崎に行く人は是非訪れて下さい。普段から滝に打たれていない人には、結構な衝撃です!

 

 

 

 

えぬわい瓦版(第79)はこちらから