えぬわい瓦版 第81号 最近気を付けていること!

みなさんこんにちは!

ブログの前に社長・吉川の近況が気になって仕方がない皆々様は下記画像リンクからFacebookへどうぞ!びゅーん

 

 

 

 

さて唐突ですが、ダウジングってご存じですか?

 

 

 

 

 

これです。見たこと聞いたことはあるという方が多いかと思います。

棒や振り子に「YES」か「NO」で答えられる質問をすると「YES」なら右に動き「NO」なら左に動く、

という具合で念じることによって貴金属や地下資源の採掘をしたり行方不明者を捜索したりするスピリチュアルワークです。

実はこれ、超能力でもなんでもなく、自身の中に存在する潜在意識によって導かれるものなんだそう!詳しくはGoogle先生へお尋ねください。

意識的ではなくても、脳や体の中で判断していることや思慮思考がたくさんあるんですね。人間ってスゴイ。

 

ところでこれをみたらアレを連想させられますよね!!

アレです!こっくりさん!!(世代柄?)大流行でしたよね!!大騒ぎしました!

 

「こっくりさん、〇〇くんの好きな人は誰ですか?・・」

「・・り・・な・・・2組のりなちゃん(仮)かあ~!!!」

 

と、どこの誰からのお告げかもわからないのに信じ切って大盛り上がりでしたが、これもきっと10円玉に指を乗せていたうちの誰かの潜在意識によるものだったということでは!それとも誰か意図的に指を動かしていたのでしょうか!(笑) 不思議です!

 

 

話が逸れてしまいました。前途の通り無意識的にもすごいことが行われるのですが、今月の瓦版のテーマは「最近(意識的に)気を付けていること」です。エヌワイ社内の皆の頭の中にはなにがあるのでしょうか!!おたのしみに♩

 

えぬわい瓦版(第81号)はこちらから