えぬわい瓦版 第87号「験担ぎ」& SEA JAPAN 2020のお知らせ

 

みなさんこんにちは!

ブログの前に吉川社長の近況が気になって仕方がない皆々様は下記画像リンクからFacebookへどうぞ!

 

 

 

 

大流行のインフルエンザとコロナウイルスですが、皆様体調はいかがでしょうか。

コロナウイルスの患者さんを治療した病院でまん延、お医者様が亡くなるニュースも心苦しいの一言です。

大変なお仕事ですね。。。

皆様、くれぐれもご自愛ください。

 

さて!そんななかではありますが、

来月「SEA JAPAN 2020」が東京有明で開催されます!!

 

 

*概要*

開催場所:東京ビッグサイト 西ホール

     〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1 東京国際展示場西展示棟1F

開催日時:2020/03/11(月(水)~2020/03/13(金) 10:00-17:00

エヌワイブース:ジャパンパビリオンブース JPN-55

 

詳しくはニュースリリースとして別記事を出しましたので

 こちら をご覧ください♩

来月皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

さて、SEA JAPANは2年毎の開催なのですが、大きな展示会や発表会に限らず

オリンピックやワールドカップなどスポーツの試合も何年か毎に行うものが多くありますよね。

なんだか特別感がでますし選手も気合が入り、サポーターも大盛り上がりです。

 

そんなスポーツで大活躍の野球のイチロー選手は、

ルーティンとして「毎朝カレーを食べる」説(所説あるようですが毎日食べていた時期もある)が有名です。

朝食に好きなものを食べてストレスをなくすことで毎日輝けるそう!

皆さんも「上手くいくための願掛け」してますか??

ちなんで、今月の瓦版のテーマは「験担ぎ」です。

社内では節分の日に豆まきをし皆で恵方巻を食べました!

今年も鬼は外~!福は内~!にお願いします!!

 

 

えぬわい瓦版(第87号)はこちらから