えぬわい瓦版 第95号 キャー本当にあった恥ずかしい話!? 

 

皆さんこんにちは!

ブログの前に吉川社長の近況が気になって仕方がない皆々様は

下記画像リンクからFacebookへどうぞ!

 

 

 

 

気が付くともう10月に入り、今年も残り2ヶ月になりました。

だんだん涼しい季節になり、「温泉に行きたい!」と思う方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

日本は火山が多いため温泉も多く、2016年度の環境省のデータによると、

全国には3038の温泉地があり、源泉数は約2万7422もあるようです。

 

様々な成分が体に浸透して体が温まるのが主な温泉の効果ですが、

体が温まると血流がよくなり、基礎代謝もよくなります。

これが病気を治したり、健康増進を促す効果ですが、

美肌効果もあるので、肌もツルツルになりますよ!(笑)

 

昔温泉旅行に行った時、海とカモメを見ながら入浴し、

30分くらいボーっとしていただけで、疲れた心と体が癒されました♪

 

そして入浴した後に、コーヒー牛乳を飲むという定番コースも最高でした!(笑)

 

いきなりですが、ここで質問です。

大浴場や露天風呂に入浴する時に裸になりますが、

皆さんは「なんか恥ずかしいなー」と思ったことはありますか?

 

 

 

 

 

私は、あります。
っていうより、思ってます。(むしろ、毎回恥ずかしいです)(//・_・//)カァ~ッ

 

「女友達と一緒に入浴するんだから、恥ずかしくはないでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、

友達だからこそ恥ずかしいんですよ (笑)

 

ちなみに2018年のインターネットアンケート調査によると、

「恥ずかしい」と答えた人は47.8%もいるようです。

ほぼ半分くらいですね。

 

 

さてさて、また話長くなりましたが、ということで今月のテーマは、
『キャーほんとうにあった恥ずかしい話』です。

 

瓦版は下記リンクからどうぞ!!⇩

えぬわい瓦版(第95号)はこちらから