新型コロナウイルス緊急事態宣言下での弊社対応について

本日、政府より新型コロナウイルス感染に対して、1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

感染拡大防止のためにも、緊急事態宣言が解除される迄は在宅勤務として事務所も閉所すべきでところではございますが、弊社では通常通り営業させて頂きます。

この様な状況下で弊社ができることと言えば、船と言うインフラ、ライフラインが絶たれることが無い様に、そして船がいつまでも元気でいられる様に、皆さまに変わらないサービスをご提供し続けることしかありません。

船の運行には、部品や現場でのサービスがどうしても必要なので、弊社では在宅勤務、事務所勤務、現場勤務等、業務に応じて適宜勤務形態を柔軟に対応させながら、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限の努力を払い、会社としては通常通り営業させて頂きます。

弊社担当者が在宅勤務の場合でも、メールや携帯電話に連絡を頂ければ、担当者指示の下、事務所や現場と連携を取って、今まで通りの対応させて頂くつもりでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

こんな時だからこそ、1日でも早くみんなが元の生活を取り戻せるように、そして更に良い社会へと生まれ変われるように、私たちは私たちの出来うる限りのことに全力で取り組んで参ります。